気が重い...
今日は午前中暇で帰りたくなるくらいでした。
大嫌いな人と二人きりだったし
もうしらけてて
しーーーーんと静まりかえってる状態...
それでもなんとか午後は少し忙しくなって
気もまぎれました。
仕事自体は嫌いじゃないし
この人以外は良い人ばかり
でもね、
もう限界ゲージ振り切れちゃったの
あまりにもあきれて
顔も見たく無い
口もききたく無い
そばにも寄りたく無い
そんな状態
自分にものすごく落ち度があっての注意なら
真摯に受け止めます。
誤解を招く行動をとってしまった私も悪い、
けれど
人の悪い点しか見てない人に
怒鳴られても
反省する気がしない!
自分の事棚に上げて文句ばかり言う人
大嫌い!
辞めると言ってから
支配人さんからちゃんとした言葉は何も無し
でもいいの
私の決心は変わらない!
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント