お世辞って分かってるけど(*^.^*)エヘッ
メンテナンスで約二日更新できませんでした。
その間にあった出来事は...
5〜7日と苦手な人と二人きり
大掃除しながら過ごしました。
忙しく動いていたら気がまぎれた。
昨日は夕方に我が家のお風呂ボイラーの
メンテナンスがありました。
突然だったので
夕食もとれずにてんてこ舞いでした。
でも、メーカーからきた方が
奥さん子供が大きいのに
若く見えるね〜いくつなの?
お世辞と分かっているが
若く見てもらえるとうれしいものです(*v.v)。ハズイ。。。。
結局ボイラーが故障しかかっている状態
買い替える事になりましたが
その手続きの為、大家である実家にいきました。
少し時間がかかった手続き中に
夕食を実家で食べてテレビを見てました。
そのテレビの内容を私はよく覚えていないけれど
夫婦の結婚するまでの恋愛話だったのかなぁ?
それを見て息子が突然
「お母さんの旦那さんもナゾだよね。」
だれ?どこにいるの?
そう聞きたかったみたい...
突然の質問に(3回目)戸惑いながら
今募集中だからナゾのままなんだよ〜
くっ苦しい(>_<、)言い訳
ご免よ息子!
まだ色んな事を言える状態じゃないんだ。
それに言うと、きっと君が傷つく
だから言えないのごめんね...
過去の事より
未来の事を考えよう
この頃父親の事や弟が欲しいとか
ちょっと困ったお願いばかり
母ちゃんがんばって
新しい家族作れるようにするね!
出会いがないから
望み薄...
お見合いでもするかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント
うちもどうなることやら・・・
家庭内別居が続いているだけじゃなく、いずれ血液型から、うさだんなが父親でないことは判明するでしょうから、わかる前に教えてあげたいと思いつつ、それは何歳になったらがいいのか。
いまりおりおがいるので、あたしばっかり怒るとか、いつもりーたんばっかり!という言葉が増え、ながいしろにしているつもりはないのだけど、本人はそう感じていることが多いみたいだから、今は絶対告げられないのは確かだなあ。
投稿: ゆきうさぎ | 2006年12月 8日 (金) 04時02分
姉妹の子育てむずかしいね。
妹の方が小さいいし手がかかる
ついつい小さい子優先になって
妹ばかりかまってしまいがちになって
お姉ちゃんは甘えたい気持ちを
飲み込んでるのかな...。
子供ってどこまで分かっているのか
時々全て知っていそうな気がして
ハッとするときがあるよ。
テレビや何かで
再会番組とかあると見せたく無くて
チェンネルをまわしてしまいます。
一度見出すと真剣に見ていて
自分に置き換えて
見てる感じがするのよね...。
いずれ告げなくちゃ置けない事だけど
がんばって親子の絆を強くして
告げても
ポキリと折れないように
努力しようって思ってます。
投稿: junko | 2006年12月 9日 (土) 18時13分