« やさしい気持ち... | トップページ | 小さな幸せ »

いい女めざすぞー!p(*^-^*)q

そもそもいい女とはなんぞや?(*゚・゚)ンッ?
女にとってと男からの
いい女って同じ部分もあれば
激しく違う部分もある
そこの見極めが大事だよね。

はっきりいって私は美人じゃないし
胸が大きい訳でもない
電信柱幼児体形
もう若くも無い...それでも...
いい女になる為に努力して行きたい
最低限の条件はクリアしたいって思う
幾つになっても美肌でいたい
今の体形を出来るだけキープしたい
その為には健康である事
普段着でもちょっとしたおしゃれをしていたい
パジャマかジャージで外出ってのは絶対にやだ!
(ジャージにもよるけどね)
外見はいくらでも努力できる
お金や手間がかかるけど
がんばって行けそうな気がする。
本当に大変なのは中身だ!
自分の考え方行動を変えるのって
結構難しい!
すぐ自信がなくてへこんでしまう私は
まずそこから直さなくては!
自意識過剰は好かないが
自分に自信を持てるようにしよう

会話が上手にできる
(話し上手は聞き上手)
聞き上手にもなりたい
私が!私が!私の話を聞いて〜ってのは
自分が気持ちよいだけで
相手に不快を与え
よろしく無い気がする
一緒にいたいって思わせる女になりたい
安心して和める...
だからと言って母性の強い女じゃなくて
好きな人のお母さんになりたい訳じゃないし
小悪魔的魅力の女でいたい
甘え上手になりたい
私すごく甘え下手なの
甘えるのが上手い人は尊敬しちゃう
出来るようにがんばろう!
なによりプラス思考で毎日過ごす
すぐ色々気にしてヘコムから
これが一番むずかしいかも!

いっぺんに全部できはしないが
ガンバッていい女目指すわ!

|

« やさしい気持ち... | トップページ | 小さな幸せ »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。
私も先日、ブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。

投稿: 織枝 | 2006年12月30日 (土) 17時38分

はじめまして
充実してますか? (*v.v)。ハズイ。。。。
日々あった事や
思った事を適当に書いてるだけなので
お気に召していただけて幸いです。
ブログがんばりましょうね〜

投稿: junko | 2006年12月31日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/13044144

この記事へのトラックバック一覧です: いい女めざすぞー!p(*^-^*)q:

« やさしい気持ち... | トップページ | 小さな幸せ »