一緒に眠り込んじゃった。
昨日は居残り勉強会がありました。
本当は先週あったようで
私はその日お休みだった為
昨日もう一人お休みだった方と二人で
居残り勉強でした。
30分程で終わり実家に向かいました。
息子は先に実家へ行っていたので
後から合流、ご飯を食べて
勉強を見て就寝...寝かしつけて帰るつもりが
一緒に眠り込んでしまいました。
昨日仕事は暇だったけれど
掃除をせっせとしていたので
疲れてたのかな?
疲れた感じはなかったけど...??
今朝息子と一緒にねてしまった事を
息子が知ると
すごくうれしそうでした。
まだまだ甘えん坊だねぇ
今日 本当は自宅の大掃除をする
予定だったけれど
冷たい雨で
やる気消失...
通常の片付けのみで終わりました。
次の休み 天気良ければ大掃除
がんばんなくちゃ
綺麗な身体は
綺麗な環境から!
整理整頓がんばろう!
職場の環境も
捉え方次第...って事で
かなり難しいけどやれるだけやってみます。
掛け持ちバイトを探してるので
良いとこ見つかったら
そこにチェンジしても良いし
お気楽に行きます。
まじめに取り組みすぎて
自分の体調崩してたら、どうしょうもない。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「育児」カテゴリの記事
- 子供に捧ぐ...(2009.07.17)
- 意外と忙しい夕方...(2008.10.15)
- 何事も無く一安心(2008.08.05)
- おだてて おだてて(2008.08.03)
- より良く過ごす為に(2008.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。













コメント