報告。
ものすごく忙しかった訳でもなく
暇な時間もあったりして
中途半端な日でした...。
不景気なのね...
年末だというのに
観光地である我が地元は
そんなに込み合う事も無く
暇
これじゃぁ仕事にならないよ。
今月は特にひどいありさま...
そんなせいか
またAさんに八つ当たりされ怒鳴り散らされ
もう嫌になっちゃう...
なるべく一緒にならないように
さけて行動してます。
何をしても悪いようにしか見られないから
何もする気になれない...
年末なので土日月祝に出勤する方が
今日から出勤です。
唯一色々話せる方なので
「私1月いっぱいで辞めます。」
この方には先に報告しておきました。
引き止められたけど
平日のあの重い時間を耐える事
もう私には出来ません...
疲れちゃった。
次の事を考えます。
次は良い所である事を祈るだけです。
明日こそ
辞める日付けの確認をしなくちゃ
肝心なときに忙しくて
支配人さんと話が出来ていない...。
お礼もきちんと言わなくちゃ
色々気にかけて下さっていたから...。
ご期待に添えなくて申し訳なかった事も
謝らなくちゃ。
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- ちゃんとしなきゃ(2011.05.27)
- めまぐるしく...(2010.08.15)
- 別れました。(2010.07.09)
- かなり悩んでいます...(2010.07.04)
- 一緒に...(2009.09.14)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。













コメント