« 好きな事を考えよう(^^)ニコ | トップページ | 明日が怖いよー(>_<、) »

なりたい自分

明日はAさんが出勤してきます。
この3日で心を落ち着かせる事が出来ました。
くよくよしたってしゃーない!
がんばります!
今日はもう一人の苦手な方がいたけれど
同じ所で長い時間一緒に過ごす訳じゃないし
時々会話すると、グサッと言葉の矢が突き刺さる程度
だからAさん程嫌って訳ではなく、
この人の場合、我慢が可能
それに嫌いじゃなくて苦手なの...
接触少ないから、好きとか嫌いって感情がわかない
多分、彼が私を嫌ってる感じなので
これ以上嫌われる事が無い様に努力します。
大きな敵はAさんだけにしたい!
他に敵作りたく無いよ...。
不快な思いをさせない様に
長い事一緒にいない
変な会話をしない
(私がすっとんきょうな事を言って嫌われてる気がする)
私、かなり変わってるので(よく言われるの...)
嫌われてる原因はそこかな?

なりたい自分、目標は
一緒にいてほっとする。
和める人間になりたい。
殺伐とした毎日が続いてるから
なおさら
安心できる存在になりたいです。
好きな人にも
ついつい私のクセで
見返りを求めてしまう。
何かしてあげたっていうだけで
自己陶酔してるんだよね。
恋愛に限らず
職場の人間関係でも同じ事
何かしてあげてるって気持ちが
どこかにあるから
頭にきたりするんだよね。
人の役に立てる事を喜ばなくちゃ。
必要とされる人間にならなくちゃ。
きちんとして行けば
分かる人は分かってくれるから
その人達との繋がりを強くしよう
その人達の気持ちを裏切らない様にしなくちゃ
明日から大変だけど
負けない!
がんばる!p(´∇`)q ファイトォ~♪

|

« 好きな事を考えよう(^^)ニコ | トップページ | 明日が怖いよー(>_<、) »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97737/12782055

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい自分:

« 好きな事を考えよう(^^)ニコ | トップページ | 明日が怖いよー(>_<、) »